海合宿レポート♪ ③ | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

photo:01


おはようございます~晴れ
朝食はみんなで作ったカレーです。
美味しかったですねニコニコ

photo:02



あっ!カレーの人発見ビックリマーク
今年の合宿は田村さんヒーローでしたにひひ

そしてMr.合宿は日吉ジムの北川さんニコニコ
朝から寝ないで手作りのいなり寿司弁当を作ってきてくれたり、その他お菓子、救急セット、薬、トランプ、アウトドアグッズを自ら持参!
す、素晴らしいキラキラ
本当に助かりました!
ありがとうございました(*^^*)


ナインテンナインキャンプ場は、
トイレやシャワーもきれいでGOODです音譜
何よりキャンプ場のお父さん、お母さんがとても親切で優しい方でしたチューリップ赤
エスジムのみんながお掃除頑張ったので、おほめの言葉をいただきました(^^)
ナインテンナインキャンプ場の皆さま
大変お世話になりました!



ご飯が終わったらいよいよ練習チョキ
近くの体育館を貸し切っての練習!


photo:03



久々の体育館にみんな興奮アップ
急きょ4チームに分かれバスケットボール大会開催ドンッ


photo:04


photo:07


photo:13



元バスケットボール部工藤君は
豪快なダンクシュートを決め一躍スターにラブラブ!


photo:06



バスケ部中西君はこの日の
得点王グッド!

優勝は

photo:08


会長チームクラッカー
中西君の活躍と長身メンバーが多く
強かった!

準優勝は
photo:09


小又君チーム!
小又君も元バスケ部でチームに貢献チョキ

photo:10


第3位決定戦はフリースロー対決に!
対決を制したのは
photo:11


工藤君チーム!

photo:12


残念ながら最下位はゲスチーム(笑)
でしたあせる