海合宿レポート♪ ① | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

波エスジム夏の恒例行事波
7月28日、29日の1泊2日で行われた
海合宿の模様をレポート音譜
今年は23名の方に参加していただきましたニコニコ

内容がぎゅっと詰まった合宿、
思いっきり夏ヒマワリ海を満喫した
2日間でしたねニコニコ
めっちゃ楽しかったーー(^O^☆♪

今年もバスをチャーターし、千葉・九十九里へGOGOアップ

photo:01



もちろん運転手はこの男しかいません!
Mr.工藤にひひ


photo:02



バス車内は遠足のような雰囲気。

無事、九十九里 白里海岸へ到着チョキ


photo:03


昼前にもかかわらず、早速
『カンパ~イビール
さすがエスジム!

photo:04


お約束ですね(笑)
おバカー( ̄▽ ̄)

photo:05


海辺でサッカーサッカー
点を入れられたら腕立て10回の罰ゲームあり!
ひー叫び
でもかなり面白かったです音譜
みんな泥まみれで遊びましたねにひひ
その他、ボディボードで波乗りや
水着ギャルをナンパしまくるチャラ男達も(笑)

海は楽しいな~( ´ ▽ ` )ノ












iPhoneからの投稿