工藤選手 中国遠征の模様★ | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

5月18日に行われた中国遠征試合を写真付きでレポート♪

photo:01


中国河南省の街中風景クローバー
道が広くのんびりした田舎町。
タイのトゥクトゥクのような乗り物が中国にもあるんですね。

photo:02


現地の中華料理ラーメン
とにかく量が多かったそう。
そういえば会長も工藤さんも帰国後、太ってました(笑)

photo:03


試合会場

photo:04


KO勝利直後の工藤選手!
アウェーの工藤選手が勝利しても中国の観客の皆さんは温かい拍手を送ってくれたそうですニコニコ

photo:05


トロフィー、キラキラしてますねキラキラ
おめでとうございました!

photo:06


会長、工藤選手、チャイニーズプロモーションの岩熊代表
ちょっとブレちゃってますね汗

人口13億人、今や世界を動かしているといっても過言ではない中国。
経済のみならず格闘技もアツいようですメラメラ
工藤選手、海外での勝利は自信につながったそう。
エスジム唯一のヘビー級ファイターの今後の活躍に期待ですねチョキ






iPhoneからの投稿