5月最終日、電話(BEAST Japanextドラフト会議オーディションの)がかかってきてからは毎日毎日ばたばたしていて&先のスケジュールも決まらないがために、ブログの更新も滞っておりました。


徐々に落ち着きも取り戻しつつある&スケジュールがぼちぼち決まってきましたのでブログを書いています。


(Twitter(@hiroesugawara)では発信していたので皆様ご存知かとは思いますが)


今期からMリーグ新規参入チームであるBEAST Japanextの一員として頑張っていきます。応援よろしくお願いします✨



これからの予定で決まっているところスケジュール!


7月!

今日、明日はプロクイーン!!!(書き途中の時は試合前だった。負け!明日はともかりんちーぬ飯です)


17(月祝)麻雀格闘倶楽部Sp18-19時

19(水)☆BEAST ROAD 22-23時

23(日)☆山口徳山ボートレース


25(火)★渋谷オクタゴン16-22時

26(水)☆BEAST ROAD 22-23時

30(日)★帝陸戦 松田彩花プロと北陸行きます!


8月!

1(火)収録

2(水)☆BEAST ROAD 対局収録

3(木)☆夕刊フジ杯配信卓午後

5(土)リーグ戦最終節

6(日)★戸塚ウィル麻雀大会 一井慎也プロと!


8(火)☆FocusM12時-

9(水)☆BEAST ROAD 22-23時

13(日)☆THEわれめDEポン解説


14(月)☆女流桜花第5節

16(水)☆BEAST ROAD 22-23時

19(土)20(日)★HMF 


23(水)☆BEAST ROAD 22-23時

24(木)★巣鴨連盟道場17-23時

27(日)★名古屋ヒューストン麻雀大会13-19時


28(月)☆FocusM12時-&黒木真生プロとトークイベント18時-

29(火)★五反田NEXT 16-22時

30(水)☆BEAST ROAD 22-23時

31(木)☆麻雀格闘倶楽部Sp10周年記念番組 佐々木寿人プロ、東城りおプロ、伊達朱里紗プロと


9月!

2(土)リーグ戦第1節

3(日)★高田馬場MLスタジアム16-22時


9月第1週までのスケジュールをお届けしました!


書いてない日もお仕事だったりなんだったり私にしてはハードなスケジュールなので頑張ります!!!


またお知らせします♡



ひろえより(。・ω・。)ノ