4月のスケジュールをさっくりとTwitterにてまとめて書いていたのですが、



(☝︎こちら!)


明日は麻雀プロ競輪部さんにお邪魔することとなったり、


巣鴨連盟道場も5月お邪魔することになったり、



麻雀格闘倶楽部Extreme 女流プロ雀士サポーターズバトルの後夜祭の日程が発表されたり、




と、変更点がありますので、改めて明日から5月末までのスケジュールも書いていきたいと思います!

(当初この下に書く予定で書き始めましたが、お知らせ部分が長い気がするので次のブログ今日また更新します\( *´•ω•`*)/)


そして、本日18時頃から先日対局したIKUSAの放送卓がABEMAビデオ(プレミアム会員特典)にて配信スタートするそうです!

田口淳之介プロvs浜野太陽プロvs藤井光プロvs私です〜

実況に蒼井ゆりかプロ、解説に浅井堂岐プロです!



IKUSA URL





あとeMAH-JONG麻雀格闘倶楽部プロトーナメント大会も本日ABEMA麻雀チャンネルにて再放送してます(第2回大会の私の出番は19:02〜でした)

(エラーってなっちゃう(´•ω•`)後ほど貼り直してみますね)



4月リーグ戦の結果と、


マスターズ予選の結果(敗退(´;ω;`))がこちらです




4/24の月曜日は女流桜花第1節、開幕です!
皆様に良い結果報告出来るよう頑張ります!!


つづく!(スケジュールのブログに)

ひろえより。