昨日のWRC二次トーナメントは敗退してしまいました。一度勝てば次はベスト16だったので進出したかったです(´;ω;`)無念、、


明日はFocusM!12時からです〜

URL



明後日27日は巣鴨連盟道場17-23時!

(29日麻雀格闘倶楽部Spゲストもありますが、一応💦)年内の仕事納めになります!


そして本日は18時頃から麻雀格闘倶楽部Extreme競技卓少し入ります!(`・ω・´)✨メリークリスマス🎄🎁




マッチング記念画像つづきです\( *´•ω•`*)/

(今年1年を振り返って、も画像の下に書いたよ)


9月3日編、


9月11日編、



9月12日編、




日本にようやく帰国した頃なのでした。懐かしい。

9月25日編まであと少しだけ続きます!🙏💦








2022年を振り返ると、あっという間のような、沢山の思い出の詰まった1年でした。


体調を崩した時もあり、改めて"集中して麻雀が打てる万全の状態を作ること"の大切さが身に染みたりして。


リーグ戦、WRCリーグなどなど公式戦も、放送復帰の女流桜花Aリーグ、入れ替え戦も、予選からファイナル1st、2ndと進めた最強戦も、世界大会(WRC)も、こうして書き連ねると、ほぼ毎日試合のことを考えながら過ごす日々だったなとも思います。


投票選抜戦も、メッセージを拝見したり、応援していただけている喜びをいつも感じられて、参戦出来ない時は申し訳なくて苦しくて、麻雀は真剣勝負でいつも楽しんでました(それがゆえに折角マッチング出来たけど東1局で終わっちゃったりしてね!😂)


お仕事も、北は北海道から南は大阪まで、沢山の方々に出会えた1年でした。楽しい思い出が沢山☺︎✨

また来年も色んなところで色んな方々にお会い出来たら嬉しいなと思います。


皆様の応援が力に。いつもありがとうございます。


来年もまた頑張っていきます!!!!









と、年内にまた更新予定なのですが、書き始めたら2022年締めくくりのブログになってしまいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(てへぺろってもう最近きかないね)


また近日更新します〜


ひろえより。