2ヶ月の投票選抜戦が本日(昨日)終わって、本当に嬉しかった!という気持ちとやはり寂しい気持ちとで、胸がいっぱいで。

なんだか言葉で表せない!と昨日ブログを書く時思って、明日までに言い表せる日本語考えとこう!と思ったのですが…未だに見つけられていません。笑


特に今期はいつもと違って、普段のリーグ戦以外にも試合(最終週に桜蕾戦決勝)もありつつで、でもその分メッセージやマッチング出来たりがすごく励みになっていて、感謝の気持ちでいっぱいなのでした…!!!


沢山の投票、応援、本当に本当にありがとうございました💓😭


マッチング画像作るのも(その分時間はかかるけど)絶妙にこだわったり楽しんだりしていたのでした(…ということでまだまだ楽しめるんだぜ!🤣)


昨年やその前のも見返したりして、それも含めて、とても幸せな時間でした!☺️✨


ランキング書いたものとかマッチング画像載せていくので、もうしばしご覧頂けたら幸いです💕


あ、タイトル"麻雀格闘倶楽部 疾風 投票選抜戦 2021 Day"も毎日入力しすぎて、途中で辞書登録しといたら良かったなって思いました。笑


麻雀格闘倶楽部も菅原千瑛も引き続き応援していただけたら嬉しいです!!!!










さて、明日は池袋キングダムさん!16-23時でバースデー\( *´•ω•`*)/ー!!明日も頑張ります♪






そして、11月22日編の後編です!


ゴマキXさん、



キズナアイさん、



べじーたさん、



まちゃろさん、



ありがとうございました♡




また明日も見てね!!!🤗



ひろえより。