夕刊フジ杯でした!ロン2チーム、東京1組配信卓でした。


1回戦目りおちゃんナイス大きめトップ!

2回戦目私はなかなかに厳しく、オーラスあがってラスから3着になるのが精一杯でした。

3回戦目はプレイヤーズ解説。まりしゃんの応援していたのですが手がとてもとても厳しかったなぁ。。


沢山あがってトップならあんまり疲れないのに全然あがれないととても疲れる不思議。麻雀あるある。



昨日お仕事の後あまり体調が優れず、今日のために早く帰って早く寝たのですが、まだ本調子ではないので今日もゆっくり休みたいと思います(´•ω•`)お熱は平熱でした!


お家でマッチング画像少し作って早く寝ます!!!


ひろえより。