本日は愛内さんと瑠美さんとTIPSTAR!麻雀プロ競輪部チーム中穴党の初登板でした٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

お2人に助けていただきつつ、楽しくてあっという間でした!ご視聴、リプライ下さった皆様、ありがとうございました!!




明日はリーグ戦第3節!頑張ってきます!!!🔥



リーグ戦終わり、ゲームセンターへ移動して麻雀格闘倶楽部 疾風、少し打てそうな時間であれば、Twitter&eAMにてまたつぶやきます♪


日曜日は午後動物病院終わり次第から22時頃までの予定です(・v・)💓



お誕生日票、皆様本当にありがとうございます☺️✨



10/29のマッチング画像その1!


ばんきちさん、



SHOさん、



ブッチ35さん、



ありがとうございました♡


Day31ということで折り返しー!(`・ω・´)!

中間のランキングも明後日頃アップしようかなーと思います♪



ひろえより。