本日は夕刊フジ杯第5節でした!!!




3連投だったのですが、初戦はノーホーラ(´•ω•`)ラス
2戦目はなんとか3着(´•ω•`)
最終戦はオーラス3着目から、役なしドラ1聴牌とらず、くっつきで平和一盃口or一通の条件を満たして、満貫ツモあがりでトップ(`・ω・´)

ですが、カボ町田店チームに点差を開かれてしまったのでした…(´•ω•`)
あやうく3連勝されるところでした💦

残り5節、最後まで諦めずに頑張ります!!!!

そしてツイートにもあるように来月は配信卓なのでご視聴、応援、よろしくお願いします✨




夕刊フジ終わりの15時頃から麻雀格闘倶楽部に参戦しました!

マッチング画像はまだ出来てないので、また明日アップしますね♪\( *´•ω•`*)/💦

同卓の皆様、狙って下さった皆様、本日もありがとうございました💓

10月後半のスケジュールはこちらー!


対局やお仕事のため、特に最終週はあまり参戦出来なさそうだったのですが、書いてない日にちや時間も参戦出来そうな時はお知らせしますね✨






11月のお仕事や対局のスケジュールも、明日出来たらアップしますね!(・∀・)


ひろえより。