おはようございます☀


無事にワクチン接種1回目は終わりました!腕は痛いけど熱もなく良かったです。


麻雀格闘倶楽部 疾風、昨日は東風からの半荘に参戦しました♪


東風では菅原組ばんきちさんと、



半荘ではTAKさんと、



マッチング出来ました!!\( *´•ω•`*)/

サラダさんも!
投票ありがとうございます!!


マッチング狙って下さった皆様も、本当にありがとうございました♪٩꒰๑• ̫•๑꒱۶


あと、ボーイちゃん(庄田祐生プロ)と遭遇しました!!

誰に投票するんだろう、、?笑




本日は20時から23時半頃まで麻雀プロ競輪部です!
URLは→コチラ


ご視聴、コメント、よろしくお願いします!!!


ひろえより。