9月!熱い暑い夏も終わりが見えるとほんの少しさみしいですね。。_(:3」z)_

9月前半の参戦スケジュールです!
書いてない日も打てる時を見つけて参戦予定です(Twitter等でつぶやきますね!)




8月、早めに速度制限がきてしまいeAMでなかなかつぶやけなかったので、今月はそうならないように上手いことWi-Fiを駆使していきたいと思います(`・ω・´)笑



マッチング出来るとやはりとても嬉しいし元気をもらえます♡

画像作るのも嬉しいし楽しい。感謝。















↑スケジュールで今日は18時頃からとあるのですが、ブログ書きながらゲーセン向かってたら過ぎてしまいました💦

25分頃から、東風リーグ入ります!
よろしくお願いします♪


ひろえより(。・ω・。)ノ