8月の予定です(・v・)❣️

1(土)リーグ戦 第3節
2(日)★さかえ松戸店12-20時

8(土)特昇リーグ 第4節
9(日)特昇リーグ 第5節

16(日)特昇リーグ 第6節

20(木)☆プロクイーン ベスト16
22(土)女流桜花 第2節

24(月)夕刊フジ杯
29(土)★小岩RAKURAKU 14-20時 羽月まりえプロと!
30(日)十段戦 三四段戦



8月も大事な対局が毎週毎週あるので、体調管理に努めて、実りある日々を過ごして、良いご報告が沢山出来るよう、頑張ります!!!(`・ω・´)🔥




リーグ戦&特昇&プロクイーン1次予選&2次予選の成績表↓










今月は今週末に女流桜花開幕戦と特昇第3節があるのでこちらも頑張ってきます!!!!!🔥


ひろえより。





P.S.
最近の写真貼りそびれました!貼ります!


ひろこひろえりんかはなんと実は同い年なのですよ♡꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ウフフ



ともかりんちーぬぴっぴ。
だいしゅきやで♡



スターティアさんの麻雀採用にて。
忍様、秀樹さん、奈央ちゃん♡
面白くて優しくて大好きな先輩方。



キングダムさんにお邪魔した時の。
はるちゃん、あみちゃん、麻美ちゃん♡
(こーたさんもいたよ🤗)
お仕事中にかしましい(漢字で姦しいと書くのをこの日知りました。私的、"うるさい"ではなく"女子いっぱい"の意)の久々で楽しかったです(・v・)






8月も楽しみ!!!(((っ・ω・)っ♡

よろしくお願いします♪