少し前になりますが。
台風24号の影響で無事辿り着けるのかハラハラしていましたが、無事に行って、帰ってきました!台湾!


台北松山空港で1枚✈️


ホテルにチェックインしてから、地下鉄で移動して夜市に行きました。


地下鉄は切符(このコイン)をSuicaみたいにピッてしたよ!


マリえとルイこ🎮


ご飯を求めて地下街へ。


すぐにビール。笑





買い食いに勤しむ私達。




ちらほら、至る所に麻雀牌。


ということで、台湾の少年といざ勝負!!!


海老とも勝負!!!


勝ったどん!!!景品のお魚と海老。笑
(海老は釣れなかったけれど人数分くれました)


ともたんがTwitterに動画貼ってくれました。笑






海老と私達。



その後ショッピング。

女装!笑

ちなみにメンズのフロアには男装と書いてありました(*´艸`*)


タピオカミルクティー。


いちごの台湾カキ氷。



台湾の夜市グルメを満喫。


プリクラ(?)も撮りました。



その2に続く。。