負けてしまいました。。(´•ω•`)

1回戦目まくられ3着、2回戦目箱ラス。それでも3回戦目、大きめのトップを取ることが出来て。
最終戦トップなら通過、と望みをつなげることは出来たのですが。。裏2とか裏3めちゃくちゃ放銃したよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ふぉおお

すごく悲しいし悔しいですが、また前を向いて頑張っていこうと思います。もっともっと学ぶべきことは沢山あるし、気持ちで負けない強さが足りていない気もします。精進せねば。

{B560FB67-F660-4826-B1DC-7FF5B732ABCA}

ちくしょう残念会の様子。笑

昨日まで、勝ちたい気持ちから緊張やプレッシャーで常に張りつめていた日々でしたが、今日から束の間は穏やかに過ごせそう。

まぁそれでもそれより勝ちたかったけどね!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しょぼん


応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
今度は嬉しい報告が出来るよう、また頑張ります!




ひろえより。