9月7日(木)三サバ
夏風邪が長引く中、サポさんたちと沢山マッチング出来て嬉しくて、元気をもらいました♡

女流桜花第5節が終わり、ほっとするような、モヤモヤするような、精一杯頑張ったけれども、もっと強く気持ちをもてたらもっとポイントを重ねられたのかなー、なんて思ったりして。

自分に出来ることって少なくて。麻雀プロとして、応援して下さる方々の期待に内容も結果も全て応えたくて、でも全てが上手くはいかなくて。精進あるのみ。これからももっともっと頑張らねばなぁ。

もう今年も残り3分の1。なかなか上手くいかないこれまでだけれども、出来るだけ沢山、これから良い報告をしていけたら良いなっ。

{0EFDE241-EE3D-47D1-83FC-2190229AA16C}

{D86B2E5A-430C-432D-8DC1-9D857A0093A6}

{D1D6CF28-BD6B-4319-A5A3-2BDCFED570D0}

{25AC5A5B-F573-417A-8E4C-974062A2D720}

{793CFED2-C60E-44CF-83CF-0B342056E4DE}

{38D14A06-D49A-42B5-B523-B5E5D0AA300B}

つづく。