まずは写真でばばばっと最近のお仕事(あんどもあ)の様子をご紹介していこうと思います!

{4F216E86-0F98-4F52-B90F-006FE44373D7}

{A14E8DCC-6E99-4E5F-BA82-A6F87C77023C}

{BB01F317-15C5-47D9-A960-D026F124A11E}

{44777BA9-AE3D-4E48-8972-6B39C968B27B}

{FFAC2AD3-DC81-4866-A533-145D60AC62E0}

{4EF6A96B-A46B-4009-AB91-A1FD483E1170}

{57C88606-8502-4AD0-AD1F-BA06E96B0627}


{4704B317-D0E4-40A3-B0C1-8252EAF9718E}

{9CECD568-FDA1-434D-B3CB-04ABA291C7AE}

{B5237615-85F7-4B1E-8500-BF61F9EADE5B}

ここ最近はさんクイーンカップの抽選会&撮影、サマーソニック2017のソニックベガスでのお仕事、小岩RAKURAKUさん、などなどでありました。

合間の友達とのご飯(あんどもあ部分)を含め全部楽しかったなー♡

少し前、実は熱中症にかかってしまい、頭痛や吐き気がひどくてしばらく体調を崩していたのですが、徐々に体力も回復してきたようでひと安心しております。

普段から運動しないと筋肉痛に、お外に出ないと熱中症に、って、本当身体もろすぎぃいい。。笑


さてさて、明日21(月)は新宿フェアリーさんです!15-22時!!

{C337B4F7-5622-488B-BA72-AAE1E85DCD61}

明後日22(火)は巣鴨の連盟道場に17-23時!

{1CD84CF1-22D7-4399-9198-BEA080925527}


そして26(土)はロン2ファン感謝祭!

{E31031B1-1175-435F-B5E0-7E1180CD1069}

27(日)は鶴見ぐーぐさん15-22時!

{C7D1E708-80F9-43A0-8EF6-15DD200D27A5}

ぐーぐさんの画像は特になかったので今日髪の毛染め直したよ写真を貼っておきます!(*´ω`*)


なんだか夏らしいことはあまりしていないけれども夏が早く終わってもっと涼しくなってほしいと願うばかりです。

あ、夏バテの割にご飯はしっかり食べて横に成長しておりますのでご安心下さい( ◞´•௰•`)◞むしろ悲しい…笑。


今月残りも頑張ります!
そろそろ9月のスケジュールもアップしますね♪ 


ひろえより。