…が、過去暮らした中で1番住みやすくて便利で居心地が良かったなぁと、今でもよく思います。

カフェ好きの居酒屋好きのラーメン屋カレー屋好きの映画好きのサブカル女子だった大学生時代の私には最高の街でした。

休みの日や学校帰りに近所を散策したりウィンドウショッピングしたり映画観たり。

家賃が高くなければなー。本当に難点はそれだけ。住むのには最高すぎるんだけれどもねー。ちょっと遊ぶ時とか、おすすめです。

そんな吉祥寺で本日はお仕事。
フォレストさんに13-20時です♪
夜ご飯、吉祥寺で何食べようかなぁ。じゅるり。

明日はロン2リアル大会!
明後日は小岩RAKURAKUさんに優月みかプロと♡13-19時!
明々後日の月曜日は新宿フェアリーさん15-22時!
火曜日は四ツ谷道場!ラスト出勤day(連盟道場は巣鴨に移転するのです)13-23時!

水曜日はかわゆい女の子とおデート、そして麻雀格闘倶楽部、の予定。えへへ。


{D40DEA4F-ED24-44F1-87A7-884544CC39A7}

”麻雀の負けは麻雀の勝ちでしか取り返せない悔しさである”というのが持論なので、もっと強くもっと上手くなりたいといつも思っていて。

RTD Girl's Fight、良い報告出来なくて申し訳ないです。

しかしだめなりに沢山頑張ったので、今回素敵な舞台で闘えたことが未来に繋がっていけば良いなと思います。

映像対局今年負けてばかりで、泣いて喜べるような嬉しい出来事が全然なくて、悔しさばかり募りますが、一歩ずつしっかり前を向いて歩いていきたいなと。

来月は久々に九州にもお邪魔する予定です٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

色んな場所で沢山の方々にお会い出来ることが、いつもなのですが、今からドキドキわくわくです。


今日も頑張ります♪

{B0EA989C-2CA8-4719-B6F3-872BE2F3589B}

{C353DB5C-9256-41E8-8D59-125222F25596}



ひろえより。


P.S.前回のブログできちんと紹介も書かなかったので、え、子供?いつの間にいたの?ってきかれたりしましたが(笑)、和泉家と佐々木家の将来絶対イケメンな長男くんたちです٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡