ゆーみんこと魚谷侑未プロのブログを読んだら、分かるううう!くぅううう!!!

ってなりました。ここ数日はブログを書く元気すらなく、休みの日はひたすら寝てました。すみません。結構落ち込んでました。ぶっちゃけ。

とても思い入れの強い大会だったので、勝ちたがりすぎてしまっていたのかもしれません。始まってすぐは緊張が半端なくて。

勝負手が空振りに終わる度、次こそ!と思っていたのですが、最後の最後まで勝負手が実ることはなく…。

結果はすでに皆様ご存知の通り、負けました。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!



優勝は二階堂亜樹プロ♡

だいしゅき亜樹しゃんはかっこよくて美しくて強かったです。

そして決勝戦での最後の最後まで諦めない朝倉ゆかりプロ、大平亜季プロ、宮内こずえプロの戦う姿勢には胸を打たれるものがありました。

まだの方、ぜひぜひご覧下さい!!!!!

打ち上げの席で、可愛いいいってぎゅーしてくれた(←ただの自慢)亜樹しゃん。本当に本当に大好きです。天使♡

優勝おめでとうございます!!!!

{578ED7CE-E408-4F2A-8CE2-708E2212CDD9}

だいしゅき亜樹しゃんと♡髪の毛アップにしているのも似合ってたなぁ…天使♡

加南さんが撮ってくれました!

{96A9B887-5E9C-4793-ABE5-B0D8996AADE2}

加南さんと♡
私がプロになりたての頃からいつも優しくて、麻雀に熱い先輩。ロン2チームで一緒の時も麻雀のことで尋ねるときちんと教えて下さったり(*´ェ`*)

{B9AA6A7A-9F43-40D0-9D18-B62EA8FECFB7}

こずえさんと♡
こずえさんのスーツ姿を見て、いいですね!ものすごくいい!エロい!女教師っぽい!と気付けば3回ずつくらい口にしてました(笑)

{FA770FE4-BE6C-4719-A2E3-0E6CEDCD0191}

ゆーみんと♡
ゆーみんと呼ぶ人が周り(すみれ?)に多くて、前まで魚谷さんと呼んでいたような気がするけどいつの間にか私の中ではゆーみん。…大丈夫かな( ◞´•௰•`)◞ 今度確認しようそうしよう。笑

{3284F369-37E1-4ABC-8794-8A262FF4C7E3}

今年のアシスタントの岡田紗佳ちゃんと♡
女流勉強会やすっぴん麻雀等最近一緒になる機会があるのですが、見た目とは裏腹に口を開くと本当面白い美人さん(笑)

{42B5314B-ED31-4B8B-AE1D-0754C6C33322}

ゆかりさんと♡
久々にお会いしたのですが相変わらず癒やしオーラを放っていらっしゃいました!

{95F80487-2435-4EC0-926E-7CD443F01AD9}

亜季さんと♡実はむかーし私の名刺をデザインしてもらったこともあるのです。文才に溢れているブログいつも読んでます。
あ!サンシャイン池崎のパロディめちゃくちゃ面白かったです!を伝えそびれたこと今思い出しました(笑)

{5601F9D7-D531-4D67-8091-F8CFB54DA2A6}

亜樹しゃん、こずえさん、茅森さんと♡

負けて早々に着替えたのでみんなスーツ姿の中1人私服(笑)

{19657780-0240-4512-AE27-5CFEE013F6F1}

スーツとかもはや最強戦の時くらいしか着ないので次着るのはいつになることやら。。



すごい面子の中にいたなぁ。
なにせ”激突!タイトルホルダー”の中に私1人ノンタイトルホルダーという。笑

でも、やっぱり、勝ちたかったなぁ。

今年はまだ全日本プロ代表等チャンスはありますが、ファイナルまではなかなか険しい道のり。

チャンスを掴めるよう、鍛錬を怠ることなく、この経験を糧と励みに、勉強して成長していけたらなと思います。

これからも頑張りますので、また応援して下さったら嬉しいです。


ひろえより。