先日アップした2月のスケジュールの変更点をいくつか!!

まず7日(火)!
千葉県のはこてん課長さんという麻雀荘さんに16-22時でお邪魔します♪
勝田台、東葉勝田台からも近いみたいです!!

初めてのお店でドキドキ……!!!

なので来て下さった方にはプリクラつきの課長ぽいものをプレゼント予定です(笑)



そして16日(木)!
蕨greenさんにまたまた3人でお邪魔します♪
井上絵美子プロ、小笠原奈央プロと(*´ω`*)16-22時です!
こちらはバレンタインも近いし、14日当日のフェアリー同様、何か持っていこうかと考え中♡



2月は28日(火)にお邪魔する神奈川県鶴見のぐーぐさんも初めて!!

ぐーぐぽいものを(以下略)です!考え中なのでお楽しみに♪(笑)



ちなみに2月11日12日は……

{66F456B4-48B6-45AE-8388-73C3D30B27CB}

東京から優月みかプロと一緒にお邪魔します!九州にいらっしゃる友保美香里プロも一緒♡



{12888C9F-D44C-40A0-838A-08AE18CF2322}

湯船に浸かりながら暇で撮った汗だくのSNOW(笑)


変更後のスケジュールは★コチラ

2月もよろしくお願いします♡

ひろえより。