遅くなりましたー!!

1日(木)女流勉強会
2日(金)八局麻雀4収録
3日(土)★池袋キングダム15-22時
4日(日)リーグ戦第4節

5日(月)★蕨グリーン15-21時
6日(火)★新宿フェアリー15-22時
8日(木)女流勉強会
11日(日)☆麻雀最強戦2016ファイナル

13日(火)WRCリーグ
14日(水)松戸さと麻雀教室

ここから大阪♪
15日(木)★麻雀cafe with
16日(金)★A.rule10-18時
17日(土)★A.rule12-20時

18日(日)★池袋まっすー14-20時

19日(月)金沢で収録
20日(火)★四ツ谷道場13-23時
22日(木)女流勉強会
23日(金祝)★さかえ本八幡店14-20時
24日(土)収録

26日(月)金沢で収録
30日(金)☆連盟チャンネル


3日はお久しぶりの池袋キングダムさんです!

5日蕨グリーンさんはトリプル!!井上絵美子プロ小笠原奈央プロと♡꒰*´∀`*꒱

6日フェアリーさんはバースデーイベント&サンタさん(仮)!!!

12月は金沢に2回。そして大阪も3日間のところ以外もお邪魔予定なのです♪

いくつかの収録の詳細は発表出来る時が来たら逐一ご報告したいと思います!

今年の誕生日もクリスマスもお仕事です(´・ω・`)まぁいつものことですが(笑)

又、どこか変更等あればすぐお知らせしますね(。•ㅅ•。)




さて、麻雀最強戦2016ファイナル、全ての出場選手が決まりましたね。わくわくドキドキ。



{1C440AE0-4E7F-4F1F-B3CE-F758FBA86DB3}

そして、王位戦。
おめでとうてっしゃん!

キヨちゃんの時も柴ちゃんの時も最後の最後に劇的でドラマティックでしたが、今回も。最後まで何があるか分からない。胸が熱くなるね、麻雀。





明日はロン2ゲスト22時から!
明後日29日はフェアリー15-22時!
明々後日30日は松戸さと麻雀教室です!



今月いっぱい〆切りのレポートもやらなくてはだし運転免許の更新もインフルエンザ予防接種もしに行かなくては…(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


今年も気付けば残り僅かですが、良い来年を迎えられるよう精一杯頑張っていきたいと思います**(ू•ω•ू❁)**


ひろえより。