{0A69D4C4-0B4C-4D51-8584-33D413E3F47F}

{DE8DA00A-6965-4EA5-84F1-F8337858F3DB}

浴衣着たよー!わー!(画像1枚目)

日刊スポーツに折り込みで入ってたよー!わー!(画像2枚目)

yahooニュース載ってたよー!わー!

富山行ってきたよー!わー!

からの風邪ひいたよー!←今ここ。

そんな感じの最近でした。


だいぶはしょりましたが、もはや文字の羅列を構成する力が全然ない…これが発熱の力か…

大人しく寝てよう、いや出かけよう、いや寝てよう、コンビニ行こうかな、やーだるい、、

のエンドレス。

身体が弱ると気持ちまで弱るのですが、身体が元気でも気持ちが弱らないとも限らないこの不思議。

ちょっと何言ってるんだろう私。
はいすみません大人しく寝ますはい。

でも大人しくしていようと病院から帰ってきて十段戦観てたら麻雀打ちたくてうずうず。今日勉強会行けなくて悲しみ。麻雀牌に触りたい病。

体調管理割と頑張っているのにいうこときいてくれない。苛立ち。

食欲の有り余った扁桃炎(喉の痛み)とかなんなんだろう。食べたいのに食べると痛いので、痛いと分かってるけど食べて、やはり痛いよね。とか拷問なのかしら。むきー。




しかしきちんと病院行ってお薬ももらってきたし、あとはちゃんと寝てご飯食べてれば治ると思いますのでご安心を!!ご心配おかけしてすみません( ◞´•௰•`)◞ ありがとうございます。ごめんね。





明日は麻雀格闘倶楽部ZERO参戦します!!

集中参戦は20-22時。

体調次第ですが、なるべくこれ以外の時間も!沢山打ちたいなーと思っております!



明後日はプロクイーン1次予選。

明後日までには絶対治すぞー!




ひろえより。