飛行機の時間が遅めの便だったので、出発前に山脇氏と集合後、麻雀格闘倶楽部並びうち꒰๑´•.̫ • `๑꒱
(写真撮っていー?とカメラを向けたら変装してくれた写真(笑))

{F4D47CE2-7DD4-43C3-B63A-BAD9189222B8}

打ち終えてご飯を食べたりとのんびりしていたら空港着がぎりぎりになり、もしかしたら乗れないかも!?と不安がよぎる。

…も、何とか乗れました。ひと安心(笑)


機内にて。

{DAD945B4-FC9B-4FA1-8F41-80B626DCDEE4}

機内食!

{6C9126CA-A9E6-4248-ACF5-9A36FA26F82B}

そして夜中にホテルに到着するも、その日は朝4時過ぎまで電気もつかない電源も使えないとのこと。

部屋の中は真っ暗!(ノ_<)
何も出来ないため諦めてとりあえず眠ろうか~と横になってしばらくすると、電気がついて、ここでまたひと安心。

ちょこっと寝て、朝一でココス島に出発!

{A5DBB03F-576C-4A4A-AF17-B62CCC2449CF}

到着!!!

{707BD067-4733-4901-8878-5EB8AB3A6B4E}

{74EDF133-6D62-4012-8610-C3C4DB8A56DD}

まずビール飲んで(笑)、

{5F8EBF85-990B-4009-A5F1-6A22D50AE967}

泳いで、

{C425C153-D69D-468A-BD1C-C8591DEAABFC}

島の中を探検して、

{C636D0B8-E224-4B12-9B67-071BD8C56139}

獲ったどー!風(笑)

星の砂あつめたり( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

午前中の半日をココス島で過ごし、グアム本島へ再び。

{FAFE2363-0D06-4296-830C-EC2D725EAF52}


ホテルのプールとビーチに行って泳いで、
(ここでも飲んでいる(笑))

{33B9B435-05F3-45BE-BEEA-851FB1AA2D1F}


さて、ここでいきなりですが、
山脇をさがせ! その①難易度★☆☆

{275B319C-D8B7-42FE-BFB8-1B2A6CAEC0C5}


その②難易度★★☆

{F168DBF0-C043-4360-A3DD-8C3D74B5A349}


その③難易度★★★

{62E01543-F56F-4589-AF8D-7537E500291D}



どうでしょう?全部見つけられたでしょうか?(笑)


近くのストアへとお買い物に行って、お揃いで買ったワンピースとお花を身につけ、
(とても色味が洋服に合っているわきちゃんのブレスレットは我々がカゴに入れた記憶のないもの(笑))

{13325860-06C4-41D0-9B2D-EA742B45A077}


サンセットBBQ!!

{5959A3C0-2505-48C4-A79A-89043799A419}

{605D1695-53C6-4348-8A65-1495AA61D016}

{A982B8BD-8213-49CD-B0B8-DFDB6812FD0C}


夕陽が海に沈んでゆく様子を見ながらのBBQ。

とてもロマンティックですが、花より団子の私たちはお肉とロブスターばかり見ていたような気がします(笑)


からの、夜の遊園地!

{6018891B-3578-4E6E-AF7B-A59D9F601CE5}


{ADB56CF0-7484-40C3-8F0D-961493A35DA3}

この写真では楽しげですが、アトラクションは予想以上の怖さで、本当に途中でショック死もしくは事故死するんじゃないかと思いました( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )いやもう本当に

誤:夜の遊園地
正:恐怖の遊園地


{E50A9362-6A1B-402F-A44D-A6EC4672BFA2}

夜の街並み。グアムの横断歩道はシマシマではありませんでした꒰๑´•.̫ • `๑꒱右車線!






3日目へと続く!