ここ数日頑張って書いていた原稿、もとい、灘会長の第6回グランプリMAX優勝インタビュー、が連盟HPにアップされてました!!!

長い文章ですが、良かったら御一読下さい\( *´•ω•`*)/


{6C1ED6F4-BD9A-43C3-8790-1D1DA7BBD427}

HP用のとは別にツーショット写真撮ってもらったのでした꒰๑´•.̫ • `๑꒱




あと、全然関係ないですが(笑)、一昨日麻雀格闘倶楽部でダブル役満あがったよ♡

{F990E59E-7010-468A-8231-F6C3A9B2BEBB}

つーいーそしょーすーし!つも!!
\( *´•ω•`*)/


最近役満聴牌まではあっても全然あがれずだったので嬉しかったです。




立会人みたいなさんちゃん(大庭三四郎プロ)も面白いから貼っとこ(笑)

{A4EAB2F8-68E2-49E6-83AF-9C2301F5F114}


ひろえより。