本日は第1回女流モンド新人戦の一次予選でした。

結果はボーダーがどのくらいになったか分からず、ポイント的にもまだ分からないところなので、あとは通過出来たら良いなぁとお祈りするばかりです。

急遽お休みにしてくださったゴールドラッシュのオーナーさん、亀戸店の皆様、来て下さる予定だった皆様には申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです。ありがとうございます。そしてすみません。

もし進めたら、次も、最後まで、頑張ります!!!






一次予選が終わって、1122と絶好調してたこの人と旅行代理店に行ってきました。

{01713E4A-0523-4F69-AF3D-DBE15ED971A2:01}

この顔ww

{3C462686-82EA-4196-BFA4-DD39571A3F15:01}

ちゃんと八局麻雀の収録の時の可愛い顔も載せとこうw


再来月、一緒に旅行に行くのです(*´ω`*)
海外のリゾート地っぽいところは初めてなのでわくわく!


それまでに頑張ってお金貯めなくっちゃなぁ…( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )

あーあ、宝くじ当たらないかなぁ…( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )笑





{8946AC10-FD2D-47BC-92D0-55A85E61A9AF:01}


明日は池袋キングダムさん♡
15-23時だよー!!



ひろえより。