3月のスケジュールです!


5日(土)ゴールドラッシュ本八幡店15-21時
6日(日)大森エスポワール14-21時

7日(月)ロン223-24時
10日(木)小川町オクタゴン17-22時
12日(土)☆麻雀最強戦2016女流プロ代表決定戦
13日(日)ゴールドラッシュ亀戸店15-21時

14日(月)フェアリー15-22時
15日(火)渋谷スライム16-22時
17日(木)☆夕刊フジ杯配信卓11時-
20日(日)池袋キングダム15-23時

21日(月・祝)さかえ川越店14-20時
22日(火)四ツ谷道場13-23時

29日(火)スリーファイブ新宿店14-22時
30日(水)黄龍闘技場


最近スケジュールにはお邪魔する麻雀荘と放送するものしか書いていないので、これだけ見るとお休みいっぱいに見えますが(笑)、書いていないところに女流研修、麻雀教室、撮影、連盟のお仕事、対局などなどが入っております\( *´•ω•`*)/ひゃー

お休みは週1くらいかな…( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )

そんなお休みの日は麻雀格闘倶楽部、ロン2も参戦予定です♡

こちらはその都度Twitter(@hiroesugawara)などで告知しますね♪



そしてお知らせ。

4月から、これまでともたけプロのお手伝いとして麻雀教室に携わらせていただいていましたが、そちらとは別に、講師として、松戸の麻雀処さとさんで麻雀教室を月1位で担当させていただく予定です。(これまでの鴻巣教室も引き続きお手伝いしていけたらなと思っています。)

大学生の頃は塾講師のアルバイトをしていたので、年下の小中高生に勉強を教えていましたが、まさか自分が年上の方々に麻雀を教えることになるとは…。
まぁ、教える、というよりも、一緒に楽しんでいる、の方がどちらかといえば近いかもしれません(笑)

生徒さんの笑顔が好きです。嬉しいと嬉しいし、悔しいと悔しい。

まだまだ未熟な私ですが、麻雀が好き!楽しい!と思っているし、沢山の方々に思ってほしい。

と、いうことでこちらも頑張ります!



4月からはリーグ戦が開幕、そしてマスターズの季節が到来します。

本業です!頑張らねば!!!




本当にいつも、応援してるよーっていう言葉に励まされています。

いつもありがとう。

これからも色々いっぱい頑張るからね!応援してくれたら幸せ(*´ェ`*)♡






{9C3B32A7-47A7-4759-91F6-64C8B1B0AFF2:01}

全然関係ないけれども、DVD収録の日に撮ったプリクラ。最近のプリクラはなんかすごい(笑)

{7F92171C-A1AC-4D4D-8AC6-87B8A217E7CF:01}

4、5年前の方が自然!(笑)
高校のお友達あいちゃんと撮ったのみつけたよ♡


あれ?でも4、5年前って大学生だ!






…エ?ハタチッテシゴネンマエナノ?

ウソデショ?( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )ウソダヨネ?



……時間って残酷ですね♡

制服もう着れない!!!(笑)









4月のことちょこっと書いたけど、ひとまず、3月も頑張ります!

スケジュール、近くになったら詳細も載せます!よろしくお願いします♪


ひろえより。