写真載せすぎてしまうと重くなってしまうので①と②に分けることにしました!

いーぴんとりゃんぴんじゃないよ!笑

8日9日の2days収録♪

{936F36CA-8C32-4DAA-B12D-911BFA805099:01}

最強戦ガール東日本担当揃いました♡

左から松岡千晶プロ、山脇千文美プロ、優月みかプロと♪

千晶ちゃんがこの写真見て「左(側の2人の服装が)花(柄)だなー(笑)」って言っていたのが面白かったです(●°×°●)確かに!笑


{EC9468CE-D7F2-42D7-A187-F63C21ED96AD:01}

奈央ちゃんと♡
小笠原奈央プロだよー!

いつも変顔しちゃう奈央ちゃんがちゃんと笑ってくれたのです!すごい!偉い!笑

いつもありがとう♡





終わった後、みかちゃんわきちゃんと、懐かしいね~とプリクラあるあるを話しながらプリクラ撮りにいきました(笑)

{E52E4462-62EA-405F-9E78-3026223A1936:01}

落書き中のみかちゃんと私(わきちゃん撮影)


そしてちょこっと麻雀格闘倶楽部。
3人で並び打ちしたよー!!

すると…
{57A63253-C784-4399-9B4B-4FC39A8078FF:01}

灘さんとあたるゲスト(笑)
みんなでびっくり(*´∀`*)



その後、わきちゃんと焼肉行ってボーリング行って…元気かよ!!笑


{9094EE54-D973-4895-A1B2-E8ECE058A82F:01}

この2枚もわきちゃん撮影wむしろ盗撮ww



楽しい1日でした♪(*´∀`*)


②につづく!!!