あっという間に2016年が減っていきますね。お正月気分を味わう前にお正月終わったなぁ。(´-`).。oO(いつものことか。。

本年の初ゲストは来週11日(月・祝)の大森エスポワールさんです♪

年始、というかリーグ戦最終節の前まで、お家のことやお稽古もしたくて、ゲストはお休みをいただいております。

が、来週からはいっぱい入ってるので、いっぱい会いにきてくれても良いんだからねっ( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



{F0F35FBA-2CE9-498B-8352-0E073C2D4FD3:01}

{CB552484-D108-464B-BE69-5D6AABE6599F:01}

3日の最強戦の時の髪型!!

美容師さんに勧められたのでお任せしたのでした。

初めて見た、編み込みではなく、ウォーターフォールというやつ。

ここだけの話、負けたら2度とやめとこうと思ってました(笑)

タイムシフトを何度か観て、細かいだめなところを次に生かさねばなと反省して、今はとても楽しみな面子で打てること、折角いただいた機会、それまでに出来ることを精一杯やっていこう、と奮起しています。


東風戦ルールでも最強戦ルールでも連盟Aルールでも、フリールールでも競技ルールでも、やっぱり麻雀が好きだなぁ、楽しいなぁ、と思えたお正月でした。

あとは残留出来たら、何も言うことのない年始なのにな…(´・_・`)なー!


明日は新年初の教室です!
楽しみ♪


ひろえより(。・ω・。)ノ