勝ち抜きバトルも麻雀最強戦も観たいけど、ロン2も麻雀格闘倶楽部もしたいけど、麻雀も打ちたいし、今年はどこにも行けなかったからどこか遠くにも行きたいし、そう、そんな感じ。年の瀬。

身体が弱くて、リーグ戦の麻雀も弱くて、今年1年より来年1年はどうにか必ず良いものにしていかなくてはならないなーとお家でぽつんとぼんやり考えます。年の瀬。

{97D3EFF6-B593-4767-96A5-859D57CDE1B3:01}

いただいた日本酒の出番がまだ来てません。かなしい。



{16BBF956-8733-4EDD-9B06-120F808E5D42:01}

{2389428A-23F5-49F4-8E8D-FCA972DB76B0:01}


土曜はサンタさんでした~

土日、お越し下さった皆様、お店の皆様、ありがとうございました♡





17日は夕刊フジ杯放送卓です。
あれ、昨年も12月だったような気がする放送卓。あー懐かしいなぁ。1年が早すぎる。

おそらく今年の最後の映像対局。
頑張ります。


全然関係ないけど、最近東北の井上美里ちゃんが芸能人の誰かに似てるなー誰だっけなーって数日考えて、女優の杏ちゃんじゃないかという結論に至りました。どうでしょうか。








げろん。



ひろえより。