やっぱり麻雀♡(笑)

今日はお休みでした♪(●´ω`●)

と、いうことで、本日相沢かおるプロゲストのフェアリーに遊びに行ってきました♡

かおるさんはニシマルゼットというbarをされているよ!新宿だよー!!

一緒に写真撮ってもらったよ♡(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°

{33DA330D-9227-445E-AB40-C9115CE5ACB0:01}

{863BF035-B50E-4EF4-ADC4-9DC038497140:01}


そして移動して、本日オープンの小川町の麻雀オクタゴンへ♪

レインボーさん時代からお世話になっていますが、なんと!!今月29日、ゲストで再びお邪魔しますよう♡⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝


{F2554136-6D1E-450F-8C49-C8378567A4EE:01}


最強戦東日本チーム★☆٩꒰๑• ³•๑꒱۶
小山剛志アニキとちーぼー(松岡千晶プロ)ちゃんちーぬ(山脇千文美プロ)と!


{2720F44E-8EA4-4F4D-B827-19D669912C80:01}

特に昨年、とてもお世話になった、竹書房さん(のお花)と♡(笑)



麻雀もっと打ちたかったけど明日早いので早めに帰宅…( ◞´•௰•`)◞ 


明日になったら24歳!!時が経つのがあっという間すぎて、もはやちっともめでたくない!(笑)

明日もお仕事だよ!(●´Д`●)
頑張ります!!!



ひろえより(。・ω・。)ノ