今月のスケジュールの変更&詳細です!!

まずは変更。
7日(日)ゴールドラッシュ錦糸町店→亀戸店
錦糸町ではなく亀戸です!!!お隣駅だけど!(笑)よろしくお願いします♪


そして詳細。
28日(土)富山ノータイム13-19時

瀬戸熊直樹プロ、高宮まりプロ、小笠原奈央プロとご一緒させていただきます♪

お仕事では初富山。小さい頃、黒部ダムみたよ。今回は日帰りです。ドキドキ。こちらもよろしくお願いします♪


詳細載せれるようになったりや、変更等ありましたらまたすぐ更新します!


そしてちょこっと先ですが、決まっている12月のスケジュールも!!

4(金)MAP高田馬場店17-23
5(土)ゴールドラッシュ本八幡店15-21

9(水)MAP高田馬場店17-23
12(土)大森エスポワール
13(日)ゴールドラッシュ亀戸店15-21

17(木)夕刊フジ杯放送卓
18(金)MAP高田馬場店17-23
19(土)ゴールドラッシュ錦糸町店15-21
20(日)池袋まっすー15-21

23(水祝)さかえ本八幡店14-20
26(土)池袋キングダム14-22
27(日)麻雀カフェ志木店12-20

時間や店舗など、詳細分かり次第UPします~!!


ありがたいことに、12月のお誕生日ゲストはありますか?って質問いただいていたのですが、もう少ししたらお知らせ出来るかと思います(*´ω`*)すみません少々お待ち下さい~



…1年があっという間だなぁ…(´•ω•`)笑





明日はスリーファイブ新宿店10-18時!

本日のゴールドラッシュ本八幡店さんにお越し下さった皆様、お店の皆様、ありがとうございました♡

おやすみなさい!


ひろえより。