皆様の優しいお言葉に感激しつつ、今日の麻雀を反省しつつ、なんだか眠れないのでブログを更新することにしました。

少し前ですが、小山杯。
小山剛志さん生誕麻雀大会。
実は3年目の参加。嬉しい。
そしてやはり、楽しかったなぁ。
麻雀は今年も役満も①一発ツモもなく平凡でしたが久々にお会いする方も多く、毎年良き思い出でいっぱいです。

{21D13F80-58A9-46AA-87D9-DB7F4B63116B:01}

集合写真!!

{D71BC5B7-E87F-4BDB-8376-6C688A0EF7A8:01}

瑠美さん、晶さんと♡

{2779FC88-B22F-457F-BCF6-06E8557D0D3A:01}

片山先生、石橋さん、あさちびちゃんと♡

{59323B05-49E6-417E-B7EA-B657F9A1BECB:01}

あいみん、はるちゃんと♡

{83FDF197-0F13-48E0-8C7B-EB1C17EE7F6C:01}

小山ハグ賞の様子(笑)


{C7775EC4-F144-403F-AD5F-94CF9F489468:01}

お誕生日おめでとうございます!!
⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝♡

{2541F667-67B6-43E2-A523-B8706705C0C6:01}

こばごーさんとわきちゃんと♡

{EE53BD1D-9985-4271-9C5A-BCDE144CBE1E:01}

片山先生、水巻さん、たろうさんと!

{A4491A4C-2BFA-483B-A174-1DD7AD61411B:01}

ずんたん!!!!!


{0B7366B3-082A-4213-A662-422257DE8E75:01}

強いな~ほんと。マスターズぶりに麻雀が打てて楽しかったです。

{9DC9585E-201E-4140-AF9E-530CF782AE02:01}

こばごーさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾気付いたら指が出てたんです!!!(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾





明日は麻雀格闘倶楽部投票選抜戦最終日。
いや、むしろ、もう今日、なのだけれども(笑)


沢山のサポ様たちとマッチング出来ることを楽しみに、体調を万全にするために、もう寝なくては!!!


桜花も、リーグ戦も、良い報告が出来なくて、情けない。かたじけない。

しかし皆様の優しいお言葉に救われております。だめなところは自分が1番痛感しております。

最高の麻雀が打ちたい。打ち手になる、絶対に。

終わったあと、悔しくて、今回Bリーグ首位昇級のだいしゅきしゅみれにAルールおセット付き合ってもらいました(笑)

おばあちゃんになっても麻雀が好きなんだろうなぁ、私、と思いました。



という、まとまりのないブログ(笑)



おやすみなさい!!!!


ひろえより。