本日はお盆なので田舎(宮城)に帰省中です~\( *´•ω•`*)/

おばあちゃんのお見舞いとおじいちゃんのお墓参りの予定。





明日は!なんと!!八王子京王!!!!!

1年ぶり?2年ぶり?わかんないや(笑)

新宿などなどでたまーに京王時代のお客様にお会い出来ると懐かし嬉しい気持ちになっておりましたが、メンバーではなく、ゲストとしては初めての京王。

ドキドキです(*´д`*)

全然お客様来なかったら…と不安…。



明日は浴衣着ます!!あーんど、



水着の写真持っていきます♡




なんかちょっと恥ずかしかったので文字サイズ変えてみました(笑)


浴衣は今年新調したのです!
お楽しみに♡(●´ω`●)




あさちび店長いるかなー?(8月から店長!)
日吉さん猿川さんいるかなー?(元店長(笑)とバイトリーダー(笑))
毛利さんやいわまっちはいるかなー?(影の重鎮とお悩み相談室)

末松くんと戸田さん(京王のメンバーかつ連盟員)は来てくれるんだろうなぁ(๑′ᴗ‵๑)♡


……お客さん来てくれるかなー?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←ココ1番大事





ということで皆々様、何卒、よろしくお願いします!!!!(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾




ひろえより(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾