昨日はフェアリーでした!

今シーズン初浴衣♡

{2B5AE145-EDB5-49A6-B66B-25E98E2BA3B3:01}

遊ちゃんが撮ってくれた写真!


{FDC178E5-F580-4076-8CD3-56A4D6A66930:01}

みおぬんが撮ってくれた写真!

{4A0E5DBD-EFCD-4E58-8001-EC2E339ED5E3:01}

その2人と♡(●´ω`●)

ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました!!






そして浴衣を見逃した皆様にお知らせ!(´๑•ω•๑`)ﻌﻌﻌ♡

”夏だ!浴衣だ!水着だ!イベント2015”
を勝手に開催(笑)

(※勿論、残念ながらお店に水着は着ていきません。悪しからず。\( *´•ω•`*)/)


まず第1弾★

14日の八王子まぁじゃん京王、実は昔、プロになる前からメンバーとして働かさせていただいていたのです。そんな古巣に凱旋!!!

ということで(前回ブログでフェアリーとファン感のみと書きましたが)、京王にも浴衣着ていく予定です!!(*`・ω・´)ノ


ちょこっと八王子は遠いのですが、見にきてくれたらとても嬉しいです(._.)♡





そして第2弾★
今月の、

9日(日)ゴールドラッシュ亀戸店15-21
12日(水)大森エスポワール14-21
14日(金)八王子京王16-22
15日(土)ゴールドラッシュ錦糸町店15-21
22日(土)大森エスポワール14-21
23日(日)さかえ本八幡店14-20

で浴衣や水着などなど夏っぽい生写真(サイン入り)を持っていく予定です!

6種類は準備予定ですので、もしも全部来て下さってもかぶらないようになってます(笑)

ほうほう、写真?まぁ、もらってあげても良いよって皆様、、、どうぞよろしくお願いします♡( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )




合言葉は~…うーんどうしよ( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )笑


”ブログみました!”
”写真ちょうだい!”
”夏だねぴろえちゃん!”


このどれか!(笑)


ちゃんとラッピング(?)予定なので、ちょこっと恥ずかしいなって時はこっそり伝えて下さっても大丈夫です♡(●`・ω・´●)


沢山の方にお会い出来たら嬉しいなっ♪


(いっぱい余ったら悲しい…(._.)笑
バレンタインのお菓子以外だと前のサンタさんとか宣材写真ぶりのプレゼント企画。上手くいくといいなぁ)


大人のポケモンスタンプラリー気分でぜひっ★(笑)





さてさて、明日も頑張ります!



ひろえより。