日本プロ麻雀連盟のタイトル戦の一つ、チャンピオンズリーグ。

プロになってすぐの時に出たきり、お仕事の関係でしばらく出ていませんでした。

半年に一度決勝があり、毎年二人のチャンピオンズリーグ優勝者が誕生します。

ちなみに昨年から決勝が生放送になりました。ご覧になられた方もいらっしゃるかもしれません。

”今年からはチャンリー出よう”というのが今年の抱負の一つでした。

その分お仕事量は少なくなりますが、会いに来てくださる皆様に良い結果を報告出来るように頑張りますので応援してくれると嬉しいな。

{7D506033-AA80-4E9D-BE63-BA8453A0AE33:01}

初日は3312で+26.3でした。

まずはトーナメントに残れるよう、残り4節も頑張ります。

明日もチャンピオンズリーグいってきます。

今週土曜日はマスターズプロ予選。


頑張りますー!

そして今週水曜日はスリーファイブ新宿店にて菅原千瑛dayなので顔見に来てくれても良いのだからねっ(*´ェ`*)♡


ひろえより(。・ω・。)ノ