今日16日はドカントさん発売&発行(配布)の日!

{0977793F-C074-4BD2-871C-5617A2697E6A:01}

関東にしかないみたい…ネットだと買えるのかなー??

私もお家に届けていただいたのでこれからゲスト先に持っていきますよ~(´๑•ω•๑`)☆

欲しい方いらしたらぜひぜひこのブログのコメントでもTwitterでもよいので言って下さいね!!

ツイッター→@hiroesugawara





明日は夕刊フジ予選第6節、最終節です。

11時から放送です~(*`・ω・´)ノ


おそらく私は解説!みてねみてね!

シリウスチームは東京6組現在トップ。

{562B16A1-576E-404C-B91A-B9A907F0B399:01}

トップラスで60p変わるのでまだまだ堅いとはいえないポイント差…(´•ω•`)

シリウスチームの応援よろしくお願いします!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


明日は夕刊フジのあとスリーファイブ新宿でお仕事です~

昨日お家の近くで格闘倶楽部しようと思ったら台が空いてなかったです(´•̥ ω •̥` )すみません~

ので、明日はスリーファイブ新宿終わりに参戦予定です!



そして明後日はスリーファイブ町田店さんにお邪魔します!

{3328FC79-3B6D-45B0-B790-63C8A548A271:01}

14-22時だよん♪

{753490EB-23D5-44B8-9F41-1B457A12D8B4:01}

地図です!これで私も迷子にならない!……はず(笑)何回目だよっていう(笑)





昨日のゴールドラッシュ錦糸町店さん、沢山の方にお会い出来て嬉しかったし楽しかったです♡⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

お越し下さった皆様、お店の皆様、ありがとうございましたっ♪



今週末もがんばろーーがんばるううー



ひろえより(。・ω・。)ノ