明日は朝から収録٩(๑òωó๑)۶
驚きの8時入り(笑)

詳細はまた今度お知らせしますね♪
お待ちくださいっ

そのために衣装準備して、これからネイルにいってきます!!

終わって22時すぎくらいから格闘倶楽部参戦予定です~(●⁰౪⁰●)♡


一昨日から体調崩してしまって、昨日はお家でずーっと寝込んでいたので、今日はちょこっと元気(笑)


寝込みながらもタイムシフトと生放送で昨日の最強戦予選と、

{FF7B7CA8-3F9F-4656-8264-BAC03B709A42:01}


今日のグランプリMAX観戦してます。
写真は両日連投のキヨちゃんと大好き馬場さん!



明日は勝つぞー!!!!!٩(๑òωó๑)۶




そして明後日は齋藤りだ生誕祭in新宿スリファ!私は10-17時でおります!

明々後日土曜日はゴールドラッシュ本八幡店さん!

日曜日はゴールドラッシュ錦糸町店さん!

どちらも15-21時!

お休みないけどがんばるうう٩( ๑•̀o•́๑ )و 



ひろえより(。・ω・。)ノ