平塚まで1時間半くらいかかるのでスケジュール♪お待たせしました!
…電池もつかしら(笑)

1(日)新宿スリーファイブ10-22ランチ
2(月)新宿スリーファイブ17-22シリウスday
3(火)新宿スリーファイブ10-22
4(水)四ッ谷道場13-23
7(土)★池袋まっすー16-22

9(月)新宿スリーファイブ☆*。
12(木)詳細はまた今度!その1
13(金)新宿スリーファイブ10-17
14(土)★ゴールドラッシュ本八幡店15-21

15(日)★ゴールドラッシュ錦糸町店15-21
17(火)☆夕刊フジ(放送卓)からの新宿スリーファイブ-22
18(水)★町田スリーファイブ14-22
20(金)新宿スリーファイブ10-22
21(土)★ゴールドラッシュ亀戸店15-21

22(日)★田町スプラッシュ15-21
24(火)新宿スリーファイブ17-22
25(水)新宿スリーファイブ10-22ランチ
27(金)★フェアリー15-22
28(土)新宿スリーファイブ17-22

29(日)詳細はまた今度!その2

変更等ありましたらまたブログでお知らせいたします♡(●⁰౪⁰●)



すでに決まっている4月のゲストもお知らせ♡♡

4月3日(金)★さかえ仙台店
11日(土)★新橋エリート
19(日)★大森エスポワール(小笠原奈央プロとWゲスト♡)
29(水・祝)★さかえ本八幡店



4月からリーグ戦、マスターズ、チャンリーと色々開幕するので3月もいっぱい麻雀したいなと思います(∩´。•×•。`∩)♡

初ゲストのまっすーさん、エリートさん、エスポワールさん、さかえ仙台店さん。そして久々ゲストのスプラッシュさん、さかえ本八幡店さん。毎月のフェアリー、そしてゴールドラッシュさん。今から楽しみっ((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡


ドカントさん3月16日発売&無料配布開始みたい。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

手元に届いたらサイン入りでゲスト先に持っていく予定です♡





お腹すいたなーっ( ◞´•௰•`)◞

旅行みたいだし駅弁でも買えば良かったかなー?あ、でも旅行気分すぎるとお酒も飲みたくなっちゃうからまぁいっか(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)笑

今日、明日はお仕事終わりに麻雀格闘倶楽部参戦予定ですよ~(´๑•ω•๑`)ﻌﻌﻌ♡よろしくお願いします!



ひろえより(。・ω・。)ノ

P.S.あ、写真載せ忘れた!

{7040EC91-7F14-44FE-92B2-F89B920EE798:01}

唯さんとのツーショット載せちゃお♡
さかえ小倉店さん楽しかったなぁ♪