ねむたい…( ◞´•௰•`)◞

連勤で寝不足で風邪でもうぼろぼろの23歳性別女職業プロ雀士読めない本名菅原千瑛です( ꒪﹃ ꒪)げろん

げろんてなんですか?っていう質問をコメントでいただいていたのですが、げろんとは裏方の用語らしいです。本当は英語なのかな?よく意味は分かりませんが(きいたけど忘れた)、”おはよう”や”お疲れ様”や”あの放銃が痛かったなぁ”などなどの意味として、様々なシーンで多用出来る(というかそういう意味合いで私が使っているだけ)魔法の言葉(便利なひと言)です。連盟のスタジオにいるとインカムからたまに飛んできます。

ぺろんは特に意味はありません(笑)


コメント、オフィシャルブログになってから返信が全然出来ていませんが(コメント欄では本人は出来なくなっております~そしてアメブロ様がコメント管理して下さっております)、いつも読んでます。応援のお言葉の数々に元気をもらってます。本当にありがとうございます。


今日は新宿スリファ!
{D4FE068E-7887-468A-A5DE-43EE91B5C90F:01}

ランチ当番はポークカレーを作りましたの。

そしてちょこっと麻雀格闘倶楽部彩の華東風戦(∩´。•×•。`∩)♡成績121わーい♡



明日は正念場の夕刊フジ杯。私は今年は初めての対局です。今回は放送じゃないけれども頑張ってきます。




明日はきっと泣かないでしょう。何があっても前を向いていかなくてはならないのだから、きっと。

楽しみ。頑張る。



連盟HPにインタビューやレポートなど近々掲載されるものもいくつかあると思うので、そちらはまた改めてお知らせしますね(●°×°●)





ああ、すごくねむたい( ◞´•௰•`)◞

明日朝からなので今日はゆっくり休みます~




ひろえより( ◞´•௰•`)◞ねむたい