一昨日と昨日はゴールドラッシュさん♡
(一昨日は本八幡店さん、昨日は錦糸町店さんでした(●⁰౪⁰●)★)

そして今日はさかえ松戸店さんでした♡

3日間、お店にお越しくださった皆様、お店の皆様、ありがとうございました!!

3日間お客様にもお店の方々にも良くしていただいて、嬉しかったなぁ(∩´。•×•。`∩)♡



{B601911D-16CC-4D74-9180-D97E82354659:01}

普段は広いのが嫌で隠してるおでこ(笑)


明日は夕方18時頃(予定)から麻雀格闘倶楽部彩の華、黄龍闘技場参戦します。半荘だよー!

ぜひマッチング狙ってね(。•ㅅ•。)♡




ロン2のゲスト、今月は28日23時~、来月は7日に22時~です♡

こちらも同卓狙って下さいねっ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝





私的に今月の山場の一角に差し掛かってます…。

大きいお仕事が終わってほっと一息もつかの間、引越し準備中。

荷物詰めるの本当に苦手。まず、ものが増えすぎちゃう。そして捨てられない。そんなお部屋を片付けるのって難しい。途中漫画読んじゃうし(笑)

明日も頑張ります!!!


ひろえより(。・ω・。)ノ