Twitter(連動しているFacebook同様)で先にご報告させていただいたのですが、
なんとこの度、

本日より稼働開始の…


{1F1C3634-1146-4332-BED0-C1E7290B955A:01}

麻雀格闘倶楽部 彩の華!!!!


{36125E76-A91C-4B5A-AEEB-3F691F2A13FF:01}

新規参戦させていただく運びとなりました!!!!!!

{8F747171-8866-4268-815B-6A2501B93FDE:01}

本当に嬉しいです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
頑張りますー!!!!!
よろしくお願いしますっ



こちら友達の送ってくれた近代麻雀さんの巻頭カラー♡♡わぁい♡

{A2B5C73D-8880-4586-941C-12C9DC14377F:01}



昨日は夕刊フジ杯でした!

{F558413B-6BC7-4128-9A19-A6FE2C8E45EF:01}

{337BD8D0-C0E6-4CD4-8D0F-76732BDD967F:01}

放送卓でした!
トップとれましたー!!⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

スリーファイブ新宿店シリウスチームも東京6組トップ♡♡

1回戦目の対局、2回戦目3回戦目の解説をさせていただきました!良かったらぜひ!


残りの3節も頑張ります!



体調も少し良くなったので、落ち着いたら最強戦ブログ更新いたします。

今日は西葛西ふらわ~さんにお邪魔しました!お店の皆様、お店にいらしてくださった皆様、ありがとうございました!


明後日は2度目の春日部スーパーリーチさん!!15-21時でお邪魔します!!

{417CFA95-C27A-4462-9E8F-306A5D890764:01}

あ、髪が伸びましたww



ひろえより(。・ω・。)ノ