にお邪魔します♡

麻雀カフェ戸田店にお越し下さった皆様、お店の皆様、ありがとうございました♡

{E14259AD-E483-4B4B-8816-1CA76B2B7CCB:01}
一足お先にお誕生日プレゼントもらったよん♡٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

{EAA528EC-A6E4-4697-A350-0C82D5EC7DD5:01}

{62A0990A-34F7-4EE7-B96E-36C47430E34C:01}

カフェでの写真たち(笑)




じゃじゃん!
{BEE75245-4EE8-4777-BA96-474747895770:01}
新宿スリファお手伝いもしてくれているきよちゃんこと清原継光プロ!


王位戦決勝残ってました⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝しゅげー!!!

麻雀を喋らせたら止まらない男、きよちゃん。(ちなみに先輩である。)仕事以外でもAルールセットだったり、お世話になっております。だから速報見た時は本当嬉しかったな。


そんなきよちゃんは、尊敬する大好きな荒正義プロ、イケメンの矢島亨プロ、至高のベタオリスト五十嵐毅プロとの決勝戦。

明日が楽しみ。


そんな明日私はさかえ本八幡店さんにお邪魔します(2回目w)

14-20時です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



そして21時からロン2参戦いたします~

実はロン2初めてのゲスト…ちょぴっと緊張…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


今日は迷子にならなかったので、明日も出口間違えないように頑張ります!ww
{383491E3-2020-4E34-8CFD-716F10354C37:01}



ひろえより(。・ω・。)ノ