ということで、8月7日(土)は最強戦著名人代表決定戦雷神編でした!

 

A卓出場選手は、

声優の植田佳奈さん


お笑い芸人のじゃいさん

 

 

俳優の金子昇さん

 

 

 

作家の白川道さん

 

 

 

B卓は出場選手は、

 

俳優の風間杜夫さん

 

 

 

女優の加賀まりこさん

 

 

 

漫画家の片山まさゆきさん

 

 

サイバーエージェント社長の

藤田晋さん




 

 

 

この風神編に勝るとも劣らない豪華な面々!!!

 


優勝は………




最強戦ブログでは内緒にしましたが、こっちでは言っちゃおう∩(*・∀・*)∩てへ★




優勝は、藤田晋さんでした!!!
おめでとうございます!!!!!!
{C82AFCE4-DD27-474F-9DB1-852D7DA67C6A:01}




あ、4月に行われた女流プロ決定戦、5月に行われた著名人代表決定戦風神編…と麻雀最強戦2014のDVDも続々とセル&レンタル開始しているみたい♡


TSUTAYAとかゲオとかにもうあるのねーと思うと胸熱!(笑)


こちらもよろしくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚



つづく。