昨日一昨日は新宿スリーファイブでした。

特に昨日はランチ当番にトレカの撮影にばたばたしておりました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


撮影で会った内間ちゃん♡(内間祐海プロ)
{008F891B-29C7-447D-8BD8-7FAE78118C80:01}


そしてみかちゃん♡(優月みかプロ)
{589BD1B4-9010-4F18-AB79-C980D8F24057:01}



今日は勉強会。

明日はフェアリーゲストの日!!
17-24時です(●´ω`●)


そして明後日は麻雀最強戦2014著名人代表決定戦雷神編!14時からニコ生で生放送です!


明々後日の日曜日は最強戦店舗予選で秋田ロンロンさんにお邪魔します!!

ロンロンさんでは生放送もあるよん♪



最強戦ブログ更新しました!たくさんのコメントよろしくお願いします(ノ_<)




あ、あと連盟HPにある「リレーエッセイ」、8月の担当させていただきました!

また、公開されたらURL貼りますね♪



このブログのコメントもちゃんと読んでいるのですがなかなかコメント返すの遅くなってしまってすみません>_<


週末も頑張ります~!!


ひろえより(。・ω・。)ノ