雪まだ降るんだね~と思った3月。

未だ山場を迎え中です(´・ω・`)あ、引っ越しね。。

ほこりと格闘してたらくしゃみ鼻水咳が止まらず、風邪みたいだなと思いつつマスクマン菅原でガンバッテマス(*´ω`*)


明日は3月9日は第2回目の写真集『国士無双』のイベントです(*´∀`*)

昨日連盟チャンネルのヒサト軍入団オーディション観たのでイメトレはばっちりです(東風戦の)笑

麻雀頑張るぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく♪


眉毛の王様(岡田茂プロ)ってネーミングがプルシェンコ(中村慎吾プロ)よりもツボでした(・∀・)♡


詳しくはニコニコ生放送日本プロ麻雀連盟チャンネル『タッキーvsヒサト激突生バトル』をご覧下さい(*´・ω・)赤6東風戦w


携帯電話が古いもんでURL携帯から貼れないことが本当悔しい…


あとねあとね、最強戦ガールを務めさせていただいている麻雀最強戦2014の最強戦ブログも、皆様のコメントが私の点棒になるので、コメントよろしくお願いしますm(_ _)m

貼れないんだけどね…orz

近々パソコンでチャレンジしてみます!!



そして今日からフェアリー本郷店がオープンします☆(・∀・)わー☆ぱちぱち

フェアリー本郷店『ゲーム代50%off』キャンペーン中♪

【概要】
期間:2014年5月末日まで
対象:ご新規様全員

ゲーム代金を半額キャッシュバックします(学生さんは学割&キャッシュバック)

新宿のフェアリーいらしたことある方も本郷店ではご新規様になるので対象ですっ(*´∀`*)


★お知らせ★
本郷店に出勤する日にちが変更になりました!!
28(金)→21(金)
17-24時は変わらず(。・ω・。)

そして★
ニコニコ生放送麻雀最強戦チャンネルの『麻雀ニュースvol.3』の日にちも変更が!!!
21(金)→28(金)
時間はいつもと同じ、22時30分からです(*´ω`*)


ということで、皆様お間違いのないようよろしくお願いします(>_<)


お知らせいっぱいだけど最後にもう一つ(笑)

新宿スリーファイブでイベント開催中です♡

帰ってきた!スリファハンターズ!!

ということでスリファの女流プロが色々な悪役になり皆様が退治するというこの企画。。

はいここでクイズです!!

私のキャラ、何だったか皆様覚えているでしょうか?(・∀・)にやにや

あっ、カンニング(以前のブログ)はずるいずるい!( *`ω´)

確認しにお店来てカンニングは許しましょうそうしましょう(笑)



photo:01


近代麻雀さんに掲載されてた広告!
山田のとこ面白かった(*´∀`*)www


ちなみに10日(月)は四ッ谷道場です♡
増田さんと明日華ちゃんとお待ちしております\(^o^)/


早く終わらせてカレー食べたいなー
早く終わったら麻雀したいなー

ということで今夜ロン2する予定!

でも片付け次第なので何時になるか分かりません(;ω;)

@hiroesugawara
(Twitter)
で始める時つぶやく予定です~♪




まーた内容詰め込みすぎてしまった!笑


暇な人は3回読み直してね!\(^o^)/


実はこのブログ、
縦に読むと…とかアナグラムが隠されているとかいないとか…(嘘)



今日も一日素敵な日をお過ごし下さいねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ひろえより♪