おはようございます(´・ω・`)

休みがほとんどなかった+休みの日には体調崩す=引っ越し準備進まないのに退居の日にちだけが迫ってくる

の方程式。。

(´;ω;`)

落ち着いたらコメント返すからねっ!!コメント読んでるよ!!
(´;ω;`)すみません…


最近ダンボールに荷物を詰め出したら今週着る服がほとんどなかったり、ドライヤーとか使うためにまたガムテープはがしたり…みなさんどうもこんにちは、あほな子です(´;ω;`)

手続き(電気水道ガス、管理会社、粗大ごみセンターなどなどに連絡、郵便局、区役所に行って住所変更etc)が多すぎて、4年ぶりの引っ越しですが、次はもう8年くらいは引っ越したくないなと思いました(・∀・)






って、まだ引っ越し終わってねええええ(´;ω;`)


あーあやっぱり引っ越しは大変だったなーって早く言いたいもんです(´・ω・`)笑


荷造りも荷ほどきも大の苦手…旅行は好きだけど、やっぱり帰る家があってこそで、引っ越しは心底苦手。。

どの位苦手かって、ぬるくなったビールとぬるくなった牛乳飲んで、冷えきったポテトフライと伸びきったラーメンと増えきったワカメを食べたあとの帰り道に酔っぱらいの嘔吐物と犬のフン踏んで帰るのといい勝負くらい苦手…

あっお食事中の方すみませんm(_ _)m

…って、普通食べながらブログみないか(・∀・)ww


あとは物が捨てれない性格でしたが、一念発起して断捨離とはこのことかばりいっぱい捨ててます!!!

新居からは物を増やさないように頑張ります(´・ε・`)



とまぁ引っ越し話はこのへんにして、今日は18時から新宿スリーファイブにおります(。・ω・。)♡


あと最強戦ブログ昨日新しい記事書いたのであります♡♡


今日も一緒に麻雀しようぜ!!であります( ̄^ ̄)ゞ



ひろえより(。・ω・。)ノ