麻雀最強戦2014特別予選が2月16日(日)に行われます!!

解説 桜井章一 森山茂和
麻雀最強戦2014ファイナルの1席を賭けた戦いが早くもスタート! メンバーは最強戦やモンド麻雀プロリーグ常連やプロ協会・最高位戦の現役タイトルホルダーなど、各プロ団体一押しの若手プロが集結。勝負は8名が2卓に分かれ、各卓上位2名が勝ち上がり決勝を行う。予選2回、決勝1回の全3半荘を、雀鬼・桜井章一と日本プロ麻雀連盟会長・森山茂和のダブル解説で完全実況生中継でお届け。半荘と半荘の間には雀鬼のスペシャル牌譜解説あり!!

この中継をご覧になるには、以下の「どちらか」をお選びください。
A.ネットチケット(通常券2,000ポイント)を購入
B.麻雀最強戦チャンネル(月額840円)に入会+1,000ポイント

1回戦の東場までは全員無料視聴可
選手と組み合わせ

A卓
ネット発の勝負師石橋伸洋
プロ連盟の名実況勝又健志
魔神・天鳳十段渋川灘波
第13回モンド杯優勝滝沢和典

B卓
現最高位新井啓文
「不動の牌心」連載中佐々木寿人
最強戦2013決勝進出猿川真寿
現雀王鈴木たろう

司会進行・白河雪菜(日本プロ麻雀連盟)

麻雀最強戦公式HP:http://www.mahjong-saikyosen.com/
麻雀最強戦公式ツイッター:https://twitter.com/mjsaikyosen


昨日フェアリーでもご一緒させていただいた雪菜さんが司会進行とのこと♡(*´∀`*)

そして菅原、今回アシスタントを務めさせていただく運びとなりました!(((o(*゚▽゚*)o)))

桜井章一さんと森山茂和会長の豪華解説、豪華な方々による闘牌が観れるスペシャル対局、ちょっとお値段割増(笑)ですが、この素晴らしい機会、逃さずぜひぜひご覧下さい★☆


というご報告でした(o゚∀゚o)観てね!



あとね、もうひとつご報告。





























単位、とったどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/



ありがとう神様仏様大学教授様!笑


ということで、晴れてめでたく卒業出来そうです!(*´∀`*)

袴楽しみ♡♡



そんな今日はスリーファイブ!17-22時です!!おめでとうの言葉お待ちしております(笑)


明日木曜日は毎週おなじみですが、勉強会ののち18-23時スリーファイブ!


金土日は、

(金)麻雀ニュース!vol.2!今回、番組内で最強戦出場をかけた女流人気投票を行います!!22時30分から!

菅原は麻雀界の滝川クリステルリベンジ\(^o^)/目標・噛まない(笑)

司会はメンチンのバビィこと馬場裕一プロ♡
今回のゲストは第8期女流桜花の吾妻さおりプロ♡


大人気のあの女流プロに生電話もあるかも!?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


番組視聴には麻雀最強戦チャンネルに入会せねばなのですが(最初の10分は無料です★)、詳しくは麻雀最強戦ホームページまで♪


あと菅原の最強戦ブログにももまだまだコメント大募集しております♡♡(*^^*)


(土)新宿スリーファイブにて、総選挙のマニフェストの一つ、1日菅原千瑛Day♡10-22時!

お洋服考え中です(*´∀`*)
カードのイベントとかもあるよん!

もうひとつのマニフェストのオリジナル写真集は作成中です!!もう少々お待ち下さい(*´ω`*)


(日)麻雀最強戦2014特別予選!15時からです!!!
詳細は上記をご覧下さい!
お休みの日は麻雀観ようぜ!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ぜひぜひ♡



そして、菅原千瑛Dayの日は鳳凰戦最終日(´;ω;`)観たい!!!!!!!





昨日はフェアリーお越し下さった皆様ありがとうございました♡♡

麻雀の成績は3回打って3回トップでした( *`ω´)

先月フェアリーで20回位打ってトップ1回しかなかったので(つらい(;ω;))暗黒期を抜け出せたのかなーと少しほっとしました。。





内容詰め込みすぎたかな(´・ω・`)長くなってしまった…

お暇な方は三回読み直して下さいね!!!(笑)




ではでは、いってきます(*´∀`*)




ひろえより(。・ω・。)ノ