今日はフェアリーでした(*´ω`*)

みちる店長とすけ副店長と和やかに頑張りました(笑)

お越し下さった皆様ありがとうございました♪(*´∀`*)

仕事後少しばたばたでしたが、何とか無事に今日引っ越し先が決まりました!

3月で大学も卒業だし、職場に少し近づきます♪

にゃーちゃんが気に入ってくれると良いのですが…(´・ω・`)


さて、クイズです!(o゚∀゚o)急にww

二段への道の時、事務所で見つけたこのサイン……
photo:01



一体誰のサインでしょう?(●´ー`●)


分かったらお年玉あげます!笑


明日は10-22時スリーファイブランチ当番です(●´v`●)



ひろえより(。・ω・。)ノ