今日はスリーファイブでした(*´∀`*)

ランチ当番はラザニア作ったよー!
photo:01


写真だとぱっと見がグラタンとほぼ一緒w



そして中間発表がまたありましたー!

photo:02


1位キター(((o(*゚▽゚*)o)))ー!!!

と喜んだのも束の間、現在隠し票が約2500票あるそうです\(^o^)/笑

ぬか喜びとはこのことか!!ヽ(;▽;)ノちくしょう!!!


でもでも、嬉しい!超絶嬉しいとはこのことか!です(笑)


1位……(´;ω;`)ぶわっ

ありがとうございます(´;ω;`)


photo:03


写真は私のバッグに無理矢理入ろうとするうちのラメちゃん(●´ー`●)らぶりー♡♡


明日は田町スプラッシュさん♪
10-17時!


ノーレートなので皆様一緒に楽しく真剣に麻雀しましょー\(^o^)/


ひろえより(。・ω・。)ノ