おはようございます(*´ω`*)


昨日の王位戦はボーダーまであと少しのところで足らず敗退でした…(*´・ω・)

微妙なところの押し引き、難しいです。

ラス前、一手代わりタンヤオのピンフのみ手を踏み切れずダマテンを選択。三人浮き状態の僅差で競っていたのでリーチならば700、1300で3着から2着に。のちのち違った結果につながっていたであろう400、700。



でも以前よりも少しはもがけるようになったというか、ただじゃ転ばなくなったというか、上手く言えませんが悔しい反面嬉しい部分もありました。

今期の対局、残すは二節のリーグ戦。昇級目指して頑張ります。


photo:02


足木優プロ&花本まなプロと♡

フェアリーで一緒のお二人(*´ω`*)♪

可愛い人たちと飲むお酒は美味しかったです(o゚∀゚o)ノ




さてさて、今日は道場!!

女流桜花様、魚谷侑未プロと、先輩!
photo:03


先輩とはこの先輩!

23時までお待ちしております(・∀・)


ひろえより(。・ω・。)ノ